メジロ・ブリ狙い出船中~!

 

ようこそフィッシング隼へ

串本大島の海は、すぐ近くに黒潮が流れており魚の養殖生簀があるため、たくさんの
魚が生息し魚種も多く、四季折々の釣りが楽しめます。
特に真鯛は1年中釣れ、とても釣りに最適な環境です。
この素晴らしいフィールドで楽しんでいただける様、当船は親切・丁寧・元気な
接客を常に心掛けており、ご家族での釣りや初心者の方にも安心して楽しんで
いただけます。日本で一番元気な船長がフィッシングライフをお助けします。
また、お得なイベントもどんどん開催して活気立てていきます。
ナイススマイルで365日営業中!皆様のお越しをお待ちしております。


2016/12/10
カセ釣果更新しました(^^)/
沖釣り釣果更新しました(^◇^)
2016/12/8
沖釣り釣果更新しました(^^♪
2016/12/7
本日、用事のため休船しましたm(__)m
2016/12/6
カセ釣果更新しました(^^)/
2016/12/4
カセ釣果更新しました。
2016/12/3
カセ釣果更新しました。
2016/12/2
沖釣り釣果更新しました(^^)/
2016/11/28
沖釣り釣果更新しました('ω')ノ
カセは予約なしでした。
2016/11/27
沖釣り釣果更新しました(^_-)-☆
2016/11/26
沖釣り釣果更新しました(^◇^)
カセ釣り釣果更新しました(^_-)-☆
2016/11/25
沖釣り釣果更新しました(^^♪
カセ釣り釣果更新しました(^_-)-☆
2016/11/24
沖、カセ共に予約なしのため、休船でした(^^)/
明日から出船します!!
2016/11/23
沖釣り釣果更新しました(^^♪
カセ釣果更新しました。
2016/11/21
カセ釣果更新しました(^_-)-☆
沖釣り釣果更新しました(^^♪
2016/11/19
カセ釣果更新しました。
沖釣り釣果更新しました。
2016/11/18
カセ釣果更新しました。
沖釣り釣果更新しました。
2016/11/16
カセ釣果更新しました。
沖釣りは予約なしのため出船してません。
2016/11/14
沖釣り釣果更新しました(^_-)-☆
2016/11/13
カセ釣果更新しました。
沖釣り釣果更新しました。
2016/11/10
カセ釣果更新しました。
2016/11/9
カセ釣果更新しました(^_-)-☆
2016/11/6
カセ釣果更新しました。
2016/11/4
カセ釣果更新しました(^◇^)
2016/11/1
沖釣り釣果更新しました(^_-)-☆








↓↓↓↓↓不定期ですが、釣り動画UPしてます!↓↓↓↓↓

2016ノッコミイベントランキング

1位 大阪 畑中氏 71cm 南側沖

2位

 2位 奈良 二道氏 64㎝ 川口カセ

3位

3位 大阪 村上氏 63.5cm レンタルボート